ブログトップ
yossanのひょっこりブロッコリー
yossssan.exblog.jp
ハワイアンギター台
c0067687_2319438.jpg


最近ハワイアンギター台をクシュがつくり、
私が絵付けを行いました。

今回は、ハワイのイメージのイラストのご依頼でした。
楽器の台の側面になるイラストなので、
ステージに置いたときに華やかにみえるように
モチーフを大きめに描きました。


先日、お客様のお食事付き演奏会がホテルで行われ、
ディナーショーにお招きいただきました。

演奏はもちろん歌あり、フラダンスあり、トークあり、
ゲストの内モンゴルの方は、馬頭琴の演奏をされていたり
とても豊かな会でした。

絵をかいて嬉しかったのは、
お客様に喜んでいただけた事と、
音楽に寄り添えた事。
いつか絵で音楽の様な表現ができたら…と
ずっと願っているので、
楽器の一部としてそばにいる存在になれたというのは
とても嬉しい出来事でした。

納品したイラストの写真はまた後日ご紹介致します…。
[PR]
by yossssan | 2010-10-31 01:29 | ▶ お仕事
<< モスモス ケーキ >>