人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イラストレーターyossanのブログ
yossssan.exblog.jp
Blue Note -Nagoya-
Blue Note  -Nagoya-_c0067687_1552656.jpg



最近名古屋のBlue Noteにて
音楽関係の先輩が式を挙げらました。
新郎新婦の連弾や、他の先輩との演奏やいろいろ、
たくさん聴く事が出来て幸せな時間でした。
先輩の人生にとって大切な瞬間に
立ち会えたのが本当に嬉しかったです。
音楽で出会った方々が喜びに満ちた音をたくさん
届けてくださるのはとても贅沢な感じがしました。

Blue Noteにいったのは、はじめてでしたが
わりと至近距離なのですね。
こんなところでジャズ演奏きけたら頭がからっぽに
なりそうですね…。
演奏予定をみてみたら聴きたい演奏だらけでした。


今年は式やパーティーにお招きいただいたのが4回目。
かきたい事が山盛りなのですが、
個人的な事が多すぎるのでひかえておきます…。
どなたの式もそれぞれ全く違い、
みなさん素敵でした…060.gif


それにしても最近は式でおもわぬ形で
お逢いしたかった先生方に出会えたり、
お話してみたかった方にであえたり…。
人との出会いはやっぱり楽しいですね。
またみなさま、どこかでお会いできると嬉しいですね。
by yossssan | 2010-11-14 15:14
<< クリスマスカード完成しました。... Little treeさん >>