人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イラストレーターyossanのブログ
yossssan.exblog.jp
甲賀のバス
滋賀県甲賀市のラッピングバスデザイン画に

応募しておりましたが、本日"優秀賞”受賞いたしました。


甲賀のバス_c0067687_2273176.png



イラストの一部

たぬきや東海道、忍者、お茶の花、お茶畑、手裏剣
甲賀の万人灯、信楽焼きなど描きました。



夕方ご連絡が入り甲賀市役所の方が賞状と商品を届けに

はるばる自宅までお越しくださいました。


甲賀の特産物の土山茶やジャム、かんぴょう

などなどいろいろいただきました。


いただいた商品の一部

甲賀のバス_c0067687_21393238.jpg


甲賀の信楽焼と忍者が合体したたぬきちゃん。

なんともうるわしい目をしてはります。


優秀賞は5名で、その中で実際に

バスに掲載する絵を選考されたそうです。

私の絵も最後の最後まで残っていたそうですが

おしくも採用されず。

残念でしたがまたちょっといい展開があるかもしれない

お話はいただきました。


久しぶりに表彰状いただいて嬉しかったです。

甲賀は今、観光に力が入っているそうです。

市役所の方の御名刺も忍者の写真がはいっていて楽しかったです。

なんか忍者さんからお届け物をいただいた気分になりました。



甲賀についてはこちら

甲賀市観光ガイド http://www.koka-kanko.org/
by yossssan | 2011-09-24 22:06
<< グッと!地球便 橋本先生の回 チルチンびと広場に掲載していた... >>