ブログトップ
yossanのひょっこりブロッコリー
yossssan.exblog.jp
咲楽さんの名刺のデザイン
先日 咲sacra楽 の 長田翠 さまより
名刺のご依頼をいただきました。


c0067687_1117699.jpg




尾賀商店の咲楽のみどりさんということで
今度は尾賀商店がみどり色に染まっております。

みどりさんのご希望で
少し黄みがかったニュアンスのある
紙に刷ったので色がいいかんじなのですが
(みどり色が少し落ち着いて)
写真には映らず。
撮り方の問題かな?カメラかな?
写真のテクを教わりたいところ。
風合いのある感じに仕上がってます。


ショップカードも以前ご依頼いただき
http://yossssan.exblog.jp/18068649/
↑ショップカードの事を書いたブログ
今回はそのシリーズです。



c0067687_13184859.png




ショップカードは尾賀商店のさくらさんの桜色。
名刺とショップカードと一緒にお渡しする機会があっても
違和感がないように、色調をあわせております。
桜の花と葉っぱのような組み合わせです。
尾賀商店さんが茶色の木の色なので
全てあわせて花咲く桜の木が完成するわけですね。
なんかめでたい。


c0067687_1147213.png



裏面に地図等の詳細の情報が入ってます。
クリックすると拡大してご覧いただけるはず。
※携帯番号とメールのアドレスは仮です。

現在咲楽さんでは10月3日(水)まで
NPO法人Swingさんによる
「オレたちひょうげん族」開催中だそうです☆
http://midori.shiga-saku.net/e836871.html

c0067687_133133100.jpg


みどりさんのブログより画像拝借。
Swingのアッキーさん作
なんて素敵な絵!


尾賀商店さんのサイトは
http://oga-showten.com/


c0067687_11512495.png



現在近江八幡では琵琶湖ビエンナーレ開催中なのです☆
http://www.energyfield.org/biwakobiennale/index.html


c0067687_13303320.jpg



尾賀商店さんもその会場のひとつ。

琵琶湖ビエンナーレには
友達や知り合いの方や作品出展中。
まだ行ってないので気になる。
期間が長いからといって
のんびりしててはいけませんね。



最近ご依頼をいただいた名刺のデザインを
このまま書き続けようと思いましたが
長くなりそうなので次回にかこう。



前に撮影した咲楽さんのおみせの様子。ちらっと

c0067687_13412387.png


白い空間なので作品によって
がらっとイメージがかわって楽しいです☆
[PR]
by yossssan | 2012-09-19 11:56 | ▶ お仕事
<< 名刺のデザイン 夜 >>