人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イラストレーターyossanのブログ
yossssan.exblog.jp
ブログ更新

ブログ更新_c0067687_17124630.jpg



ばたばたしてはっときづいたら
ブログほったらかしというこのごろです。
写真はSLに乗ったときにとりました。D51。

夏バテもなく
すごく元気にしてますよ。

平日はしっかりお仕事をして
土日はおもいっきり外で遊んでます。
自然いっぱいの所にでかける事が多いかな。
自営業してたらどうしても
家におりっぱなしになるので
息がつまらないように
仕事の合間にも散歩いったり
ごはんの買い物いったり
料理にこだわってみたり
なんやかんや楽しんでます。
ちゃんと1日20品目
達成できてますよ☆
栄養はサプリにたよるのではなく
ちゃんとバランスよくとりつづける事が
大事だとおもってます。

さて。かきたかった事が山のようにたまっているので
順番にかいていきたいとおもいます。
というブログかきますよブログ。
なんせブログをかきたいとおもいながら
休日はパソコンをみたくないので
機会をのがしてしまうんやなあ。
結局携帯で気軽にアップできるフェイスブックばっかり。
ヨッサンページは最近は
ほぼ日日記のように更新中。

https://www.facebook.com/yossan43?ref=hl

ブログ更新_c0067687_17163879.jpg


こういう、やすみの日にみかけた
素敵な色合いのものをとった写真とか
きらきらと光って感じるものをのせてます。
by yossssan | 2013-08-05 17:19
<< 生きる 東洋化学株式会社 様 キャラク... >>