ブログトップ
yossanのひょっこりブロッコリー
yossssan.exblog.jp
イラストのお仕事 表紙イラスト
今年、ホームページをご覧いただいた
東京の広告代理店様から
イラストのお仕事をご依頼いただきました。


c0067687_1128845.jpg



ご依頼いただいたのは、
アロエベラを使用した商品を販売していらっしゃる会社様の
会員向け会報誌の表紙イラストです☆
8月に全国の会員の方々のもとに届いているはず。
みなさまのお手元にも届きましたか?
偶然ブログをご覧になってたらいいですね(^^)

ホームページを立ち上げてからは
ホームページよりお仕事のお声がかかる機会が
増えてきました。嬉しいです♪

クライアントの方とは
メールや電話、郵送などのみのやりとりですが
とても温かくて、親切な方で嬉しかったです。
会報誌が仕上がり、8月の家に送って下さったのですが
お手紙付きでうれしくてにんまりしました☆☆
ありがとうございました☆☆☆

会報誌のイラストですが、
「アロエベラのある生活」というテーマにもとづき
描いております。

アロエベラのある生活、
温かい家庭、未来を想像して描きました。



c0067687_11424381.jpg




アロエのある街の中
親子3人が遠くを眺めている姿です。
会社のロゴマークが鳥の形をしているので
大きく空を描き、空に鳥がゆうゆうと
羽ばたいているイメージに仕上げました。

きっとこれからもなかよく
家族が幸せに過ごして行くんだろうと
想像して楽しく描かせて頂きました☆☆


そういうわけで
6月はイラスト制作、
8月は家に届いた冊子にわくわくしていたのでした。
やっぱりイラストレーターって
夢のあるお仕事だと思います。
このわくわくする気持ちが
絵から伝わればいいなあと思いました。
[PR]
by yossssan | 2013-09-18 11:36 | ▶ お仕事
<< 関西弁100人展 7 場所 ギ... おうちごはん4 花にら >>