ブログトップ
yossanのひょっこりブロッコリー
yossssan.exblog.jp
yossan A4チラシ
そういえばふと思い出しました。
クリエイターEXPO東京で配布させていただいた
yossanPRチラシ。


展示会前後のばたばたで
どのようなデザインになったか
アップするのをわすれていました。



というわけで6月に制作したチラシです。


【表面】

c0067687_16105099.jpg



【裏面】

c0067687_1610588.jpg



こんなかんじで表面は、
イラストのタッチがわかるように
絵を大きく配置、
裏面は、詳細がわかるように
配置しています。
ブログの画面では
どこまで表示されるかな?



【お詫びと訂正】

配布させていただいたチラシの記述に
一部誤りがございます。

裏面


b.d.g.iは「想いの届くノートブック」より

正 
c.e.h.jは「想いの届くノートブック」より

正しくはc.e.h.jです。
訂正し、お詫び申し上げます。
[PR]
by yossssan | 2014-10-10 16:22 | ▶ お仕事
<< 新作イラスト  おはなしのつづきを スマホカバー11点追加いたしま... >>