ブログトップ
yossanのひょっこりブロッコリー
yossssan.exblog.jp
みらい


c0067687_2074638.jpg



この前滋賀のT夫妻の家に絵を納品にいってきました☆

だんなさんは私と同じく今年の初夢で富士山をみて、富士山に登ったみたいで、

おくさんの思考もとおくからとんできてのうみそに直で伝わるので、

ふうふそろってすごく縁を感じます。


今回の絵は、ふたりが未来にいけば行く程明るくなる絵をイメージしてかきました。

額も未来にいけばいくほど明るくなる額にしあげてもらいました。

(また写真がそろえばUPします。)

ふたりが力をあわせるとオレンジ色のパワーがでるようにみえたので、

オレンジ色をメインにつかいました。

具体的な内容はふたりにこっそりおつたえしているのですが、

とりあえず、今から未来に伝わる力は大きいということです。

これからもお幸せに☆

すごくすてきな二人なので、であえてしあわせです。
[PR]
by yossssan | 2008-10-20 20:10 | ▶ お仕事
<< うさんくさいやっちゃなあ 10月1日から関西弁をイラスト... >>