人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イラストレーターyossanのブログ
yossssan.exblog.jp
過去作品

過去作品_c0067687_17461878.jpg






タイトル「すべてはサイダーにしてとかしてしまえ」



おそろしいこと

誘拐、犯罪、戦争、暴力、災害

シュワッと明るく消えればいいな

不幸も 悩みも 悲しみも 心の傷も 

このサイダーですべてをとかして

まぼろしでのみこんで

透明な未来にかえればいいな




+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+






2005年の作品です。




なやんで元気がなくなった人がこの絵をみて

元気になればいいなあ。とおもって描いた絵です。


大変だと思っている事も、

ふっと楽になることがあったりするし。

あまり深くなやみこんで重くならないで、

サイダーのように、もしくはサイダーの泡のように

きえるよきっと。というかんじで。

悩んでいるだれかに伝って元気になるといいな。

わたしの願い。
by yossssan | 2010-02-24 17:48 | ▶ イラスト
<< プロフィール おおまかに ひなまつり展終了いたしました >>