人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イラストレーターyossanのブログ
yossssan.exblog.jp
展覧会23日までと23日からはVieさん


展覧会23日までと23日からはVieさん_c0067687_2236841.jpg




名古屋の展覧会は23日までです。23日からは神戸の展示です。


神戸 ギャラリーヴィー  夏休み特別企画
「EPヂャケットSIZE作品展2」に参加させていただきます。
期間 8月23日(火)- 9月3日(土)

Gallery Vie
住所 神戸市中央区海岸通3-1-5 海岸ビルヂング307号
電話 078-332-5808
Fax 078-332-5807
E-mail galleryvie@voice.ocn.ne.jp
http://www.galleryvie.jp/

__

以下 Vieさんのページより

Gallery Vie恒例夏の公募展は、
2004年に一度行ったEPサイズ(182×182ミリ)をテーマに行います。
オプションとしてB6サイズ(182×128ミリ)も設定しています。
ちなみに今回はVieがFlying Frameと一緒に公募展を始めて10度目の記念すべき回。
さらに今年はVieのある海岸ビルヂングが明治44(1911)年に建てられて
100年目という記念すべき年に当たっています。
その一方、大震災と原発の問題で私たち一人ひとりが今までになく
色んなことを考える年になったと思います。
前回までこの公募展はフレームサイズだけを決めて特に
作品のテーマは設けませんでしたが、今年はそんな「いま」を作品にしていただき、
沢山の方々と気持ちを分かち合えるような作品展にしたいと思います。
さらに今回は出品者の皆さんとVieとFlying Framesの3者から少しずつ出し合う形で、
被災した方々に義援金を贈りたいます。
また、会場に来られたお客様にもチャリティに
参加していただけるような企画も考えています。

__

Vieさんがある海岸ビルヂングは神戸の海辺にある
レトロなおしゃれなたてものです。
是非元町あたりで電車をおりて南京町で中華をたべつつ
栄町で雑貨をたのしみつつVieさんへ。
夜はハーバーランドで夜景をどうぞ…。
by yossssan | 2011-08-20 22:41
<< 夏のしつらえ展 終了いたしました。 滋賀県 八幡商業高校 >>