人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イラストレーターyossanのブログ
yossssan.exblog.jp
高槻ジャズフェス
高槻ジャズフェス_c0067687_221627.jpg



高槻ジャズフェスいってきました。
うわさの。
10年ぐらい出演者の方にお誘いいただいてて
いけなくてお誘いがなくなったころに
ひょこっと違う方からお誘いが。

すごいね。街中ジャズフェスティバル。


高槻ジャズフェス_c0067687_2224618.jpg



高槻ジャズフェス_c0067687_2231258.jpg



ハイレベルな演奏を投げ銭できけるという。
熱いフェスティバル。
おもわず長時間の立ち見してしまいました。
しかしすごい人。

高槻ジャズフェス_c0067687_2242650.jpg



Fried Prideさんという方が
チャップリンの曲「smile」の英訳を読んで下さり
その後うたってはりました。



高槻ジャズフェス_c0067687_225383.jpg



When there are clouds in the sky
空に雲が立ち込めても
You'll get by
君ならきっと切り抜けられるから

曇り空を指さしうたう。
smileの歌詞の英訳を読んでみましたが
今のこころに響く歌詞でした。
いい歌声。


今回は先輩でてはらんかったんかな。
どなたか先輩と出会えそうだとおもっていたら
あえなかった。
ごはんたべてかえろうかな。

と、呼び込みのおねえさんに
いわれるまま誘導されごはんやさんにはいりかけたら
であえました。



高槻ジャズフェス_c0067687_22503650.jpg





中西大介さん
http://nakanishid.exblog.jp/


ごはんやさんの隣でライブされるそうで


高槻ジャズフェス_c0067687_22195757.jpg



みることができました☆
素敵ソウルフルボイスでした。

高槻ジャズフェス_c0067687_22201778.jpg



鏡ごしに見ても
やっぱりすごい人数。


よっさん出没の噂がながれのりすさんとも
お会いできました☆
よっさんに話がしたいとおもってはったそうで
ほんと偶然。すごいタイミング。
写真がない。

…とおもってたらコメントにかいてくださり
写真いただきました☆



高槻ジャズフェス_c0067687_817109.jpg



バスで演奏してはったんやなー
あーみたかった!






高槻ジャズフェス_c0067687_22582724.jpg



今回はひさしぶりに実家も少しだけですが
帰省できましたし
あいたかった友達とであえ
なにかとよかったです。
飼い犬のアダムくんとも一緒に寝れました。
ほんとはもうほかにも
あいたい友達がいたのですが
今回は断念。
しかし道でばったり旧友とであえたり
おもしろい休日でした。


気分の切り替えも必要ですね。
ここ数日とても大切な時間をすごしました。




高槻ジャズフェス_c0067687_22263325.jpg




念願のwiiもできました。
友達につくってもらいましたが
似てる…。
by yossssan | 2012-05-05 22:45 | ▶ その他
<< 夜はてんらんかいの準備 京都の展覧会めぐり - 京都メ... >>