人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
イラストレーターyossanのブログ
yossssan.exblog.jp
3つの展覧会。
3つの展覧会。_c0067687_22728100.jpg




すっかり春ですねー


個展「春の詩」展示風景の一部ご紹介。


アクセサリー
そらいろのおと


3つの展覧会。_c0067687_1756893.jpg




3つの展覧会。_c0067687_17563886.jpg




会場の階段あがってすぐ左の棚の上においてます。


3つの展覧会。_c0067687_180136.png



ロゴデザインは、
空のソラ以外にも
ソラシドと、音が上がって行くイメージで

 ら  というふうに高さをかえています。


はずんだように文字をかきました。


そらいろのおとについてはこのページ
http://yossssan.exblog.jp/19704576/


技術提供:田村志帆ちゃん
どうぞ会場にてお手にとってごらんください☆


彼女にはブログにもかいてましたが
最近オーダーメイドでイヤリングつくってもらいました☆
しほちゃんのホームページの
オーダーメイド商品企画分 カタログってところにのってます。
http://ash-argent.hacca.jp/mainmenu.html




//////////////////////////////////////////////////


3つの展覧会。_c0067687_2139975.jpg




展覧会の様子を
練馬・桜台情報局さんがアップしてくださいました。

リンクはっときますが
会場ではじめて様子をみたい!という方は
クリックしないように。
遠方でいけないという方はどうぞどうぞ。
↓こちら↓
http://s-nerima.jp/wp/26817


あ。ふとんはあれです。私のふとんじゃなくて
足もみマッサージやってはった瞬間だったので
そのためのふとんです 笑


//////////////////////////////////////////////////


現在、関西では尾賀商店内咲sacra楽galleryさんの
展覧会「春の展」参加中です。

お友達のまつしたゆうりちゃんも参加中☆
新作の桜の絵を展示中♪

「春の展」についてのゆうりちゃんのブログ
http://yuuli.exblog.jp/20071817/

ちらっと公開されてます。
どんなのか生でみたい!



尾賀商店さんでは今年もさくらまつり☆


3つの展覧会。_c0067687_21444693.jpg



あー今年はさくらまつり
東京の個展のパーティや搬出でいけませぬ(T_T)
みなさまたくさん楽しんでくださいね。

去年は神戸からきてくれたわたなべくんが美味しそうに
たまごかけごはん食べてたなあ。


菜の花の絵こうやってかきました。
青い空バックに菜の花かこかなあ。
最終は全面的に黄色くしたい。

3つの展覧会。_c0067687_22323939.jpg




いやいややっぱり桜と菜の花の組み合わせが好き
上の方はさくらにしよう。

3つの展覧会。_c0067687_22335486.jpg




詳細かきこもう。(絵の右下の方です。)


3つの展覧会。_c0067687_22345119.jpg




と、いう順序でかいてますよ。



//////////////////////////////////////////////////


今日は大阪のARTHOUSEさんに
絵描きのお友達H@Lさんの個展をみにいってきました☆
4月16日まで開催中です。

http://hal-spirit.info/



今日はライブペインティングの日。


3つの展覧会。_c0067687_227376.jpg



はるさんのおえかき風景。
はるさんのライブペインティングはじめてみました。
めっちゃテンションあがる。

最後にしかけもあり、
途中までは完成がわからないようになってて
うわーなりました。


3つの展覧会。_c0067687_2283947.jpg



前々からライブペインティング興味あったのですが
今日はるさんに背中をおしてもらい。
なんと、私もライブペインティングすることになりました。
よし。そうときまれば練習ですね。
時間内に大きい絵をざっと描き上げる練習。
みなさん、ライブペインティングを
するにあたってどう考えてるかお伺いしました。


3つの展覧会。_c0067687_2293953.jpg


ファイトだ!

有言実行。
ブログで書いてからいつも実行してます。
未来のブログにいつか
ライブ風景があらわれるとおもいます。


はるさんの絵めっちゃ好きで
そういえばはるさんにはいってますが
ブログにかいてなかったような。
家でアートハウスさんのカレンダー展で買った
カレンダーつかっています。


3つの展覧会。_c0067687_22154526.jpg



どこか感覚が通じるところがあって。
いつも私がはるさんのめっちゃ絵素敵だと
いってたら逆にはるさんもほめてくれたり
なんかきらっと感動するラインが
近かったりするんだろうなあ。
なんて勝手におもったり。
でもはるさんみたいに素敵な感じに
表現できるのいいなあ。


この作品はテレビ番組
おしゃれイズムにつかわれるそうで。
いままでの作品もスタジオアートに
つかわれてるそうで
今後のライブペインティングも
おしゃれイズムにつかわれるそうで。
なんて素敵計画。
わくわく元気なパワーもらいました。

がんばろ。


展覧会の準備や搬入おわり
次の動き密かにはじめております。




//////////////////////////////////////////////////


さてさて、土曜日13日はパーティですよ☆

http://www.facebook.com/events/491976854197125/

久しぶりに東京の先輩やお友達に連絡をとり
懐かしい気分を味わっております。
まだ席がありますのでご連絡は私の方へ。


//////////////////////////////////////////////////



今日も話がばらんばらんでしたね。
まあいっか。
by yossssan | 2013-04-07 22:42
<< 個展「春の詩」もうすぐ終了です。 搬入と1日目 >>